Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンパーティー





ご来場くださった方々、
ほんとーーーーーーに
ありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださった方々も!


今はそれしかありません。


共演してくださった
オグラさん、セリアさんの演奏も
すんばらしく、
私はすっかり客としてうっとりしていました。

セリアさんは憧れの方だったので
終演後 一緒に写真を撮っていただいたりして
もう・・・・夢心地・・・・。
美しい・・・・。


私自身の演奏はたくさん反省点もございますが、
これからも末長く応援していただけたら光栄です。
そんな私であれるよう、精一杯の努力をしていこうと
改めて思いました。



ありがとうの皆さん☆

メンバーであるしゃあみんさん、お疲れ様でした。
またこれからも素敵な音楽を創っていきましょう!

マリオネット役のかぜさん、お疲れ様でした。
ぶっつけ本番にもかかわらず、嫌な顔をみせず華を添えてくれてありがとう。

飾りつけしてくれたじゅんじゅん、ゆみちゃん、本当にありがとう。
かわいくてウキウキするような会場でした。
またよろしくね!


MANDALA-2スタッフのみなさん、お世話になりました。
いつも素敵な照明、音響、ありがとうございます!


チラシ、メニュー作りをしてくれた密星ちゃん、
とても急がせちゃったのに素敵にかわいくしてくれてありがとう!

衣装制作してくださったミキさん、
貸してくださったあつしくん、
本当にありがとう。


共演してくださったオグラさん、素敵でした!
ちょっとハマりそうです♪

同じく共演のセリアさん、・・・・うっとり・・・・。
同じステージに立てるなんて夢みたいでした。




演奏会のために連休をとってしまってご迷惑をかけた職場のみなさん、
その分一生懸命働きますから!



そしてそして
何より このために時間を割き、足を運んでくださったお客様たち。
心の底から御礼申し上げます。
本当にありがとう。

皆様からのチケット代は今回も
プラン・ジャパンを通じて世界の子供たちに寄付いたします。


プレゼントのお菓子もありがとう!
美味しくいただいておりまする♪




写真、私自身は撮れなかったので、皆さんの日記などから
少しずつ拝借しようかなと(笑

メールで送っていただけたりしたら嬉しいなと(笑

またそのうちアップします。
お楽しみに!




本当に本当に本当に
ありがとう!!



愛と感謝を山盛り込めて

姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-10-24 23:06 | 演奏会について