Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ





告知しなくちゃ・と思いつつ、
ずいぶん経ってしまいました。

秋の演奏会です♪



   10月23日(火)

吉祥寺 MNDA-LA 2

  ☆ハロウィンパーティー☆
  
 「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」


   出演 Lu.la.vie
    Selia

時間など詳細未定。


今回もワールド全開でやっちまいますよ!♪

ご一緒させていただくSelia(セリア)さんは
もーーーー憧れのお方で、
カウンターテナーの美声を持つ歌い手さんです。
それは女神様のよう・・・。

多数のバンドに参加されていますが、
今回はリュートをバックにクラシックを披露してくださる予定♪

絶対見るべし!!
私に興味がなくても来たほうがいいですよー(笑

だめもとでお誘いしたのですが、
Okを頂いた時には笑いが止まりませんでした。
信じられなくって!





またまた楽しい事を色々もくろんでおりますので
お時間ありましたら是非いらしてくださいませ♪


あ・ハロウィンですのでね、
姫乃魔女&しゃあみん魔女は大袋を持って
お菓子をお待ちしておりますよ~~(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2007-09-08 00:52 | 演奏会について