Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷ついている人へ





泣きたい時は泣いてください。

凹みたいだけ凹んでください。


暗い海の底へ潜って水面を見つめてください。

悲しい、
切ない、
やりきれない、

十分味わってください。



全ては自分が選んだ道

間違ってなどいません。

傷つく事で何かを学ぼうと選んだ道。

痛みを知るあなたは素敵です。





「誰かを 何かを傷つけてしまった」

自分を責めるのではなく
そこから何かを学び取る事、

その違いは難しいけれど、
それが一番の報い。


ポッカリと空いてしまった心の穴は
素敵なものが入るポケットになるはず。
大きければ大きいほどたくさん入ります。





沈んで沈んで浮かぶのが難しかったら
お迎えにあがります。





私も出来ていない事、
生意気、おこがましい事は重々承知のうえです。

お許しください。



あなたに両手一杯の愛を



姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-08-09 11:14 | 思想