Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴






今日のお空のように
気持ちが晴れ晴れとしました。

私はどうやら「依存」していたようです。


敬愛するお方、
その人の言葉や言動を通じてたくさんの事を
学びましたが、

憧れやあまりにも大切に想うその気持ちが
いつしか歪み、
依存に変わっていたようです。

考えや態度がいちいち気になり、
あつかましくも「自分は嫌われたんではなかろうか」
とまで思い、
全ての事にその方を混ぜ込んでいたように思います。


その方にはその方の人生があり、
私には私の人生がある。

同じくらい尊敬すべき人は回りにたくさんいる。
それどころか、誰しもの中に尊敬できる部分はあるはず。


再会できたことが嬉しくて夢中に追いかけていましたが
少し切り離して考えようと思えました。
そして楽になりました。




まぁ 行動は変わらないかもですが・・(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2007-08-02 02:24 | 徒然な日常