Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記




ボランティアの日でした。

精神障害治りかけの方たちと一緒に夕食会。

夏野菜のカレーを作って食べました。
うまーい♪

差し入れにチーズケーキを焼いて持って行きました。
好評で良かった。

私はおしゃべりが苦手なので、
その場をにぎやかに飾る事はできません。
でも皆さんとっても優しくていつも仲良くしてくださいます。

どちらがボランティアなんだか・・・。
癒されに行っているような感じです。


その後はのんびりミクシィサーフィンしてました。
素敵な人をたくさん見つけます。

仲良くなりたい人、いっぱい。
そしてその良さを吸収してやるのだー(笑
[PR]
by himeno-lavie | 2007-07-25 00:41 | 徒然な日常