Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!



「星降るワルツ」

ご来場くださった皆様、
また 応援してくださった皆様、

ありがとうございました!
無事に終わることができました。

心の底より御礼申し上げます。

今回は軽く可愛らしい感じを心がけてみたのですが
いかがだったでしょうか。


スタッフの方にもセットを手伝っていただいたり、
相変わらずすばらしいPAっぷりだったりと
私は本当に幸せモノだなぁと思います。



Thanks To

スタッフのみなさま、どうもありがとう。

花鈴ちゃん、お疲れ様でした。
 信じられないくらい可愛かった!

蜜星ちゃん、受付お疲れ様でした。
チラシ、メニュー、星作り、それはそれはお世話になりました。ありがとうね。

しゃあみんさん、お疲れ様でした。
これからずずずいーーーっとよろしくお願いします♪

Foolさん、素敵な絵本を作ってくださってありがとう。
 でもビールって・・(笑


お客様、みなさまのおかげで演奏することが出来ています。
ありがとう。本当に。



***

チケット代、毎回プランジャパンより寄付にまわしていますが、
今回は日本赤十字社より、新潟地震の義援金に送りたいと思います。
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/1247.html



次回はハロウィンでお会いしましょう!

ありがとうの愛と感謝を込めて

姫乃
[PR]
by himeno-lavie | 2007-07-18 16:34 | 演奏会について