人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 さぁ 楽しい音楽の時間です



17日演奏会
 「 星降るワルツ 」


いよいよ迫って参りました♪
今回もたくさんの人のお世話になり、
準備も無事に終わり、

あとは良いステージにするだけ。
楽しみだなぁ☆




**ご来場予定のみなさま**

今回もLu.la.vie受付は階段下すぐに出します。
そちらでチケットを購入し、
プレゼントを受け取り、
お店の受付にてドリンク代をお支払いくださいませ。

チケット代(2千円)、お釣りのないようご用意いただけると助かります。

受付には前回出演の蜜星ちゃんがいますよ♪
ファンになった方、話しかけるチャンスです!
私もいたりいなかったりします。


対バンアーチストさん演奏中は
演奏者ならびにそのファンの方たちに失礼のなきよう、
お静かにお願いいたします。



終了後はなるべくたくさんの方にご挨拶させていただきたいです。
つい話し込んでしまっていても
どしどし声をおかけください。


*****


皆様に楽しんでいただけるよう、
素敵な夢を観られるよう、
精一杯がんばります。


えいえい おー!
by himeno-lavie | 2007-07-16 02:17 | 演奏会について