人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動




次回演奏会に向けて歯車が音を立て始めました。

花鈴(かりん)ちゃん用の衣装、
デザイン画と生地が製作してくださる方の手に渡り、
大体の曲目、空気の流れなどが決まりかけております。

そして本日、今回より新しい家族となった
しゃあみんさんとの初合わせでした。

しゃあみんさんは、
チェロやギターやベースや鍵盤など、色々こなせる
素晴らしいミュージシャンです。

そして素晴らしくかわいらしい・・素敵。大好きなのです♥


緊張と不安(どう進めていけばいいのかなぁ・・と)でしたが
もーーーーーぅ楽しい!!

もともとある曲を2人バージョンで創り上げていくのですが、
さすが経験豊富なだけあって
私の不可解なイメェジ説明も読み取ってくれます!きゃ~。
しゃあみんさんの演奏を受けて、私の世界も
ぐぐーーーーっと広がってゆきます。

曲に羽根が生えたみたい!
ものすごいスピードで作業は進み、
私は嬉しくて鳥肌が立ったり笑ったり
それは忙しかったです。。

あーーもぅぜったいすごい素敵なモノが出来上がるよ!

すごい人と一緒に、私の音がこんな素敵になってゆくなんて
夢みたい!
もっともっと頑張らなくちゃー☆


しゃあみんさん、ありがとう~~♥
by himeno-lavie | 2007-05-30 00:48 | 演奏会について