Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんなの?


演奏会のチラシを吉祥寺界隈でばら撒いたところ、

このブログのアクセス数がピヨーンと上がっている。
見てくれる人はいるのだなぁ。
嬉しい。感謝。

ところが音源も何もないので
せっかく興味を持ってくださっても
どんなのかわからないかもしれない。

なので

ちょびっと説明を。

ジャンル的にはネオクラシックというそうです。
自分ではゴシックだと思ってましたが違うみたい。

幻想的だと言われます。
月の世界みたいと言われます。

毒々しい楽曲もあります。

今回の宴はお着物で。
三味線も入るのでとっても雅な感じになるかと思います。


「いや・私は音源がないと行く気になれないの」
と言う方はコメント欄にてメールアドレスをお教えください。
(非公開にできますゆえ)
メールに添付してお送りします。


あまり説明できませんでした。
ご存知の方、うまく説明してー(泣
[PR]
by himeno-lavie | 2007-04-26 02:51 | 演奏会について