Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天国の食べ物



うぷぷ・・笑いが止まらない~♪
f0076627_126988.jpg

  ホットチリビーンズととろけるチーズのメキシカンパンケーキ

ふんわり甘い生地にチリビーンズ(大好き!)
そしてとろけるチーズ

美味しくないわけないじゃない!!

ものすごい勢いで平らげましたとも。えぇ。

もう何も言いますまい。

セットのスープはボルシチ。
こちらも文句なし。


f0076627_1263357.jpg

     練乳いちごのパンケーキ ブラマンジェ添え

もーーーーーーーー
出てきた瞬間 「きゃーーーーーっ!!!!」
瞬殺。

ゴロンとのったいちご様。
そしてちょうど良い甘さのブラマンジェ。
そしてアイスクリィム。

あぁ わたしにはどうして胃が3つとか4つとかないのだろう。
(いや・2つ食べてる時点で他のお客様にギョッとされてましたが。)

おかしいだろ・この美味しさ。
なぁにこれ。



惜しむらくは 行く度に期間限定ものが出ているので
なかなか全メニュー制覇できない事。
あとちょっとなのに。


いつもながらカンペキ。

おいしゅうございました。
[PR]
by himeno-lavie | 2007-02-16 01:38 | お菓子な暮らし