Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラブラブ☆パンケーキ!



またもや行ってまいりました!

三軒茶屋 パンケーキ voi voi !!

そしてまたもや夢のような至福の時を
過ごさせていただきました。。。。


今回食べましたのはー
f0076627_4593643.jpg

チーズフォンデュのパンケーキ!!

トロトロのチーズがかかっております。

周りのお野菜も、ただ散らしてあるだけかと思いきや。

ほのかに味がついていて、でもチーズの邪魔はせず、
赤いお豆は別に塩茹でしてある!

おぉぉ。。

そして更に!

何かちょっと甘いよ・・。
と、どこからくるのか不思議な・でもてとも美味しい味。

むむーー!
さすがプロ。やる事が違う。
手を抜かないね。

パンケーキとパンケーキの間に何かはさまってる!

玉ねぎ・・?をどうしてあるのかわからないけれど、
とにかく美味しい!


とりあえずこれを平らげまして。

この日はお客さんが多かったので、
2つ目を頼むのは恥ずかしい。。

なので、私がすでに1つ食べた・という事を
知っている人たちが帰ったのを確認して、

もう1つ!♪



それは
f0076627_5245756.jpg

ハロウィンのパンケーキ!
やっほーーぃ。

葡萄のゼリー・カボチャのムース・生クリィム・葡萄のコンポート(?)
が添えられています。

メープルシロップをたっぷりと・ね。

何を食べても、どう組み合わせて食べても
おいしい。

おいしい。

幸せ。
f0076627_5261655.jpg

なぜ 私のお腹は3つくらいないのだろう。

次はいつ行こう。

もう食べるものは決めてあるのに。


あーー
明日にでも行きたい。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-10-18 05:27 | お菓子な暮らし