Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラブラブ☆パンケーキ!


f0076627_3393014.jpg

信じられない!!
夢みたいに美味しいパンケーキを食べました!!

三軒茶屋にあるパンケーキママさんのお店
「 Voi Voi 」♪オープンしました~

お店が出来るまでをブログで見ていたのですが、
この夏完成し、オープンしたので「これはいかなければ☆」と
期待に胸を膨らませて行ったのです。

甘い系にしようか食事系にしようか
さんざん迷ったあげく、おなかペコペコだったので↑の食事系パンケーキ☆
名前は忘れてしまったのですが(ごめんなさい・・)
乗っているのは、トマト味のごろごろ野菜と温泉卵(!!)。

もーーーーーーーーーー
うんまい!!トレビアン!!

パンケーキ本体も異常な美味しさだし、上のものも、付け合せの
ちょっとしたサラダもとっても美味しくてカンペキです。

細かいところまで手を抜かない、プロの気持ちを感じました。

夢中で食べてニヤニヤしてプルプルしていたら
あっという間になくなって、悲しくて、

おなかは「 あとちょっとならいけるよ~ん」とささやくので・・・・


「すみませーん。 もう一つオーダーして良いですか」


一人で2つも!!!

さすがに店員さんも「大丈夫ですか?」と心配していました。
そりゃそうよね。

そして最初に迷っていた甘い系の
f0076627_3395477.jpg
「デビルズパンケーキ」 (たぶんあってる)!

生クリームとベリーと暖かいチョコレートソース・・・・

あぁぁ・・ずっと食べ続けたい。
ブラックホールのような胃袋が欲しい。

ほんと、悪魔に魅入られたようにトリコです。
中毒になりそう。

そして
f0076627_3564998.jpg

ぺろりんちょ。


とても優しそうなママさんにもご挨拶して
私のこの感動っプリをお伝えしたのですが・・・

どうかな。興奮してうまく話せてないかも。


ソファもふかふかで居心地最高でした。

絶対また行きます!
全メニュー制覇しますから!!



あぁ感動をありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2006-09-17 03:37 | お菓子な暮らし