Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴァーチャル

                  テレビドラマを見ます。

                  幻想文学の本を読みます。

                  ネットで自分に都合のいいだけの
                  コミュニケーションをします。

            
                  ふと我に返って
                  「あれ・・自分て生きてる?」
                  と不安になったりします。

                  ミクシーでゲームのように
                  交流が広がって

                  これは 飲み込まれたら危ないな

                  と思いました。


                  どんなに好きでも嫌いでも
                  現実に自分のそばにいてくれる人・というのは
                  かけがえなく 大切なんだな

                  としみじみ思いました。


                  私と口をきいてくれる人・
                  口をきかなくてもそばにいてくれる人・
                  
                  いてくれて ありがとう。



                  あ!今日は父の日でした!
                  
                  お父様 

                  私の父親になってくれてありがとう。

                  これまでも

                  これからも

                  いつまでも

                  だれよりも

                  愛しています。







 
[PR]
by himeno-lavie | 2006-06-19 05:52 | 思想