Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Love Sweets

                 最近、しみじみ思いました。
                「私、ホントにお菓子が好きなんだなぁ」って。

                食べるのも好きだけれど、どちらかというと
                眺める方が好き。

                ブログなんかも「お菓子」で検索すると
                だいたい皆さん、自分の作ったお菓子の
                写真とレシピを載せているので、
                「うわぁーうわぁー♪美味しそ~う・作れそ~う」
                と・どんどんお気に入り欄が増えていきます。

                レシピ本も見てるだけで楽しいし。
                この幸福感はどこから湧いてくるんだろう。

                でも実際作るのは数知れていて、
                しかもイメージどうりじゃないと
                何回も改良するのでちっとも追いつかない。

                もし今 毎日がすっごい暇でお金もあったら
                ずぅっと作り続けるのになぁ。

                それとも日常化したら幸せも薄れるのかしら。

                何気ない事に感謝を忘れるみたいに。


 
[PR]
by himeno-lavie | 2006-06-03 03:34 | お菓子な暮らし