Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おしゃべり

                   今日は画期的な事をしました!

                   それは・・・

                   『 おしゃべり 』

                   私はこれが大の苦手で。
                   テーマの決まった 討論 なら良いのですが、
                   何気なく続くおしゃべりというものは
                   一体なんの役にたつのかと。

                   長年の悩みであったので
                   それについてはまた。

                   今日は お仕事が終わった後、
                   先に帰ったコから

                   「 今 ファミレスにいるんだけど来ない? 」

                   とメールが。

                   今までの私だったらぜぇぇったい行かない。

                   でも。
                   迷路をぐるぐるするためには
                   新しい世界を開かなければなりません。

                   行って おしゃべり してきました。

                   「この時間を使って何ができるか・」
                   とか
                   「この時期は役に立っているのか・」
                   とかの思いはねじ込んで
                   とにかく 無理にでも楽しもうと。

                   そして終わった後も、無駄な事は考えず、
                   
                   「 あぁ 楽しかった♪ 」

                   と声に出して言いました。

                   実際 思っていたよりも楽しめたと思います。

                   変なの・と思う方もいるでしょう。
                   私にとっては もう 訓練 なのです。

                   人と一緒に居る事を楽しむ


                   私は一人を楽しみすぎて
                   『 寂しい 』
                   という感覚を無くしてしまいました。

                   それを取り戻し
                   世界を開く 訓練。



                   私はこんな人です。



                     
  
[PR]
by himeno-lavie | 2006-04-23 07:49 | 思想