Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年に一度



明けてしまったが
24日は大切な人の誕生日だった。


どこで何をしているのか
元気なのか
何一つわからないけれど、

きっと 笑っているだろう。

あの人が笑っていれば
世界はバラ色だ。



**

怒涛の日々を送っている。

色々なことを考えなくてはいけなくて
日記どころではない。

残念なことに音楽に関することじゃないんだけど。


「音楽がなきゃ生きていけない」なんて聞くけど
いやいや 生活がちゃんとしてなきゃ
音楽どころじゃないよね。

まぁ 発信する方は と言う意味であって
聞くほうは受動的にできるからいいけど。


ウィーンフィルのモーツァルトは最高だった。
なんか ほんとにキラキラしてて
色んな景色が見えて
満面笑顔だった。


お友達のかっちょいいライヴにしびれたし、
来月もお友達ライヴがあるし、
月末にはなんと
エアロスミスが待っている!

生スティーブン、生ジョーさま
あぁ楽しみ!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-10-25 00:57 | 徒然な日常