Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もっ



モトリー最高!
あー楽しかった。


ここ何年か小さなライヴハウスしか行ってなかったので
久しぶりにプロのデカいライヴ。

SEからドキドキして
ステージに張られた布がぱっと落ちて
歓声がとどろいて
憧れの人たちがライトを浴びてて
さいこーにかっこいい爆音。

理性が吹っ飛ぶね。

叫ぶ 飛び跳ねる


しびれる ってこういうことを言うんだなー。


メンバー みんないいおっさんなのに
元気で楽しそうで超クール!

映像も照明もかっこいいし、
やっぱりデカいライヴでしか楽しめないことってあるよねー。



そしてお客さんの中にもかっちょいいのを発見。

ぴたぴたの革パンにベルベットのジャケットに金髪 
という 私がロック少女だったころに憧れていたような男の人。

うおー懐かしい!(今いないよねぇ・・)
当時はそんな人ばっかりだったのに。


いやー 行ってよかった!


我を忘れるお祭り騒ぎって最高!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-10-04 01:27 | 愛すべきバンド