Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!



ライヴ、無事終了。


ご来場くださった皆様、
応援してくれた人たち、

本当にありがとうございます。

今回は自分でも思っていなかったようなパフォーマンスをすることになり、
(どうしてそうなったのか全く覚えてない・・)
今までの私を知っている人には
かなりおもろいだろうなぁ と思ってました。


心配していたトラブル(こけるとかつまづくとか)もなく
いただいた感想を聞くかぎり、
それなりに楽しんでいただけたようで安心。


色んな人に
「世界が濃厚になった」とか
「やりたいことがはっきりしたんじゃない?」とか
言ってもらえて嬉しいかぎりです。


とは言っても全然知らない人をぐいっと引きずり込む力は
まだないようなので精進精進。

音楽の世界はもちろん、せっかくのライヴ、
観ても楽しくないと!と思うので
パフォーマンスでの表現も研究しなきゃです。



ご一緒したマリさんというねーさんは
とても素敵なシャンソンちっくな歌を歌っていて(ちょー上手い)
世界観は違うなれど
同じ場所を目指しているように感じられて大好きになりました。

いや それ以上に飲み仲間として
ものすごい いい出会い!(笑

ねーさん 付いて行きますぜ!(年は下だけど!)



とりあえず 今日という日は素晴らしい日でありました。

感謝!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-09-17 02:53 | 演奏会について