Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁーあ



私のおばかさん。

詐欺にあったーよー。

コンサートのチケット譲ってくれるっていうからさ。


いやーほんとにあるんだね。
「あれ?」と思って色々検索したら
出るわ出るわ。似たようなこと。

普段なら絶対信用しないのになぁ。
半分くらいは「こういうのって危ないんだけど・・」と思いながらも
ちょっと焦ってたしなぁ。
「だまされる方も馬鹿だよなー」
と思っていたようなことをしちまったよ。


とりあえず被害届を出そ。
でも
警察が動いてくれるような金額ではないし、
調べたら詐欺って逮捕されても
お金は戻ってこないんだってさ。




まぁ いいや。

そういうことを許すわけじゃないし、
悔しい気持ちがないわけではないけど
同じ土俵には乗らないんだ。
人でなしとは人種が違うんだから
高い授業料だと思って忘れる。

いや 寄付かな。

この世のことを何もわかってない
かわいそうな人にね。

それで軽薄な遊びをするなり
ブランド物を買うなり
心の空白を埋めるがいいよ。


私とは次元が違うの。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-09-10 02:56 | 徒然な日常