Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぶひ!



上手くなったと思ったのは気のせいなのか!?

と思うよなスタジオ。むぐぐ・・・。



でも 今日はねー
新しい衣装(スカート)を持参してのスタジオ。

どういう広がり方をするのか とか
パンツの見え具合(!)とかの確認。

んーーーー
思ってたより パンツ見えるな。。。
何か 下に履かないと(笑

いや 自分では別に見えたって どってことないけど
見苦しいしね。
若くないしさ!



今回は しょっぱなから カマします。
自分、いつから「ミュージシャン」じゃなくて
「パフォーマー」になったのかしら?

と思って、

いや どっちというものではなくて
「表現者」になりたいのだなぁ と自覚。

音楽は一番近い存在だったので
委ねた だけであって。

もし ちいさいころから 絵を習っていたら
画家になっていたんだろう。
(習うことなんて つまらないことだらけだけどな)


普通の人間関係において
ちゃんとできない自分
我が強すぎて なかなか好いてはもらえない自分

を 脇に置いて
ここなら! と 自分の存在を表現する場を得られていることに
感謝します。



普通の生活で人徳があったら
たぶん 音楽なんて頼らない。

私は これでしか 人と関係を保てない。



だから 音楽に恋をするの。

一生 振り向いてもらえないけど。



人生かけた 片想いですぜー
せーつない!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-09-05 04:53 | 徒然な日常