Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うぉっっほーい!



台風にも負けずスタジオ入り。

や 風が強いくらいだったから。


新曲のバランスもほぼ良し。
ノリがいいので歌っていて楽しい。


それよりも だ。

自画自賛でうっとーしいのだけれど

私・・・歌 上手くなってる!!
壁を一つ乗り越えたような
開けた感じ!


前よりも声がよく響くし 音程もとりやすい。
なにこれ?

まぁ音程については前回のライヴも
想像以上に外していたので
本番はどうなるか疑問だけど。

でも練習していても 「ここ外しやすいんだよなぁ・・」って
嫌になることがないし、
鏡に映った自分の顔がすごくいい。

いい顔して歌ってる。

やっぱり一回やると違うのかしら。
前は色んなことが不安で不安でしょうがなかったもんなぁ・・。



実は少し前の歌のレッスンの時に
先生に「声がすごく変わってきてるよ!なにかしたの!?」
と言われていたのだ。

その時は「そうかしらー・・?何かしたって・・・・
 恋をしました! ・・・なんつって言えればねー・・・」
くらいに思っていて

でも今は 自分でも あぁ変わったな と自覚できる。


この前の 役に立ったのかわからない高額レッスンも
何か効いているのかもしれない。
そうならすげーな。




上手くなったとか 自分で公表するのはいかがなもんか 
とも思うけれど、
何かを必死でやっていて
ある時「あっ!これ!?」と
一つ扉が開いたような時は
本当に嬉しいものだよね。


それが他人からみて どんなにちっぽけなことであっても。


頑張ろうーー!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-09-03 03:00 | 徒然な日常