Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ごめんね (私信)


あまりに好きすぎて 憧れすぎると
自分の中で偶像化が始まってしまう。

求めることがどんどん大きくなって
理想と違うと気に食わなくなってくる。


相手も進化中の普通の人だと忘れる。


それで 知らないうちに 嫌な思いをさせる。

ごめんね。



その執着心を一度捨てないと
自分も相手も これ以上 続けられない
と思って
少し離れることにした。

しばらく 頭を冷やすよ。



私がいなくてちょっとは寂しいと思ってくれてるかな。

それとも 安心するかな。

どっちもかな。




私はね

離れるんだ と決めても
ネットでその世界観に触れると
やっぱり ものすごく好きで ものすごく憧れて
なんでそんなこと決めてしまったんだろうって
恋しくてたまらなくなる。




一生懸命 自分を頑張って
また必ず会いに行くから。


その時には 更に進化していてね。


求めすぎて ごめんね。

好きすぎて ごめんね。



「ガーデン」最高。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-09-01 03:40 | 恋文