Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さっそく!



絶品カレーを食べに!

f0076627_1271968.jpg


いまいち美味しそうに撮れない・・・。

緑色のが大好きな大好きな
「サグチキン」ほうれん草のカレー。
これが食べたかった!

赤いのはエビとマッシュルーム。

奥のはシシカバブとタンドリーのエビ。
タンドリーでエビがあるなんて知らなかった!
そしてナンとサフランライス。


うまっ!うんまーい!
どれを食べても うまっ!

あぁぁーー幸せ。

お店のインド人が「どうですか?」と話しかけてきたので
「いやー美味しいっす!」
と 以前ここで働いていたことを伝えると
俄然 わきあいあいとなる。

オーナーさんは2ヶ月ほど国に帰っているということで
ご挨拶はできず。
コックさんは私が激バトルを交わした奴ではなかった。
まぁ 何年もたってるし。

今は(昔もだけど)暇だから日本人は雇ってないんだって。
残念。
お店の雰囲気は何も変わってなく、
暇なのも一緒だし、
味も美味しいし、

色々思い出しながら幸せな時間。

旨いものって元気のもとだ。

お腹一杯 元気もりもり!
また行こうっと。


おいしゅうございました☆
[PR]
by himeno-lavie | 2011-08-25 01:41 | 徒然な日常