Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もりもり元気!



キャンプから帰ってきてから
もー元気すぎる。


一緒に行った人は
「自分を楽しむ」ことにかけて天才的で
そりゃ 日々 悩むこともあるし
怒れることもあるけど
それもこれもひっくるめて
「おもろいなぁ」と考えられる人。

その影響はものすごく大きくて
起こる事が同じならおもろがったほうが得だよな
ということに今更ながら気が付いた。
そして そうしている方が物事がうまくいく と。


酒飲み友達とそんなことを話しながら
朝までビールをかっくらい
ゲラゲラ笑い
仕事に行ったら 嫌なことを逆にネタにして笑い
モリモリ食べ がっつり眠る。

あー 楽しい。



これは格言だと思った言葉

「おもろない事なんかしてもしゃーないやろ。
 クソだと思うことはほっとけばえーんや」

ブラボー
[PR]
by himeno-lavie | 2011-08-18 01:38 | 徒然な日常