人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりもり元気!



キャンプから帰ってきてから
もー元気すぎる。


一緒に行った人は
「自分を楽しむ」ことにかけて天才的で
そりゃ 日々 悩むこともあるし
怒れることもあるけど
それもこれもひっくるめて
「おもろいなぁ」と考えられる人。

その影響はものすごく大きくて
起こる事が同じならおもろがったほうが得だよな
ということに今更ながら気が付いた。
そして そうしている方が物事がうまくいく と。


酒飲み友達とそんなことを話しながら
朝までビールをかっくらい
ゲラゲラ笑い
仕事に行ったら 嫌なことを逆にネタにして笑い
モリモリ食べ がっつり眠る。

あー 楽しい。



これは格言だと思った言葉

「おもろない事なんかしてもしゃーないやろ。
 クソだと思うことはほっとけばえーんや」

ブラボー
by himeno-lavie | 2011-08-18 01:38 | 徒然な日常