人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!



放浪キャンプから帰ってきたよ!

もーーーー想像を絶するくらい楽しかった!!

なんでこんなに面白いことが次々モリモリ起こるんだろうってくらい。

「ぎゃー」と思うようなハプニングも
すぐ「あれでよかったね!」ということに。

あんなにゲラゲラ笑い続けるのも久しぶりだったなぁ。

3泊4日、その日いかに涼しくて素敵なところで
ビールを飲むか ということをゴールに
毎晩豪快に飲んだ。

ご飯も美味しく 温泉は月見露天、花火もしたし
ほんとに夢みたいな日々。

最後の夜に
「あー明日は灼熱の下界に帰るのか~」と言ったら
「こんな素晴らしい夜にわざわざそんなこと考えるな!」
と叱られて そのとおり!
その時を楽しむことに熱中した。

飲みながら色々話をして
ちょっと悩んでいたことも
解消に向かっているし、
忘れたいなぁ と思っていたことは
すっかり過去のことになった。


行ってよかったー。
楽しさランキングをつけたら
人生最高かもしれない。


さ 明日から自分の人生、
もっともっと楽しむぞ!




ただいま!_f0076627_0164397.jpg

滝!

ただいま!_f0076627_0175482.jpg

素敵小川!

ただいま!_f0076627_019313.jpg

昼寝高原
by himeno-lavie | 2011-08-14 00:19 | 徒然な日常