Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!!



ライヴ、無事終了!

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!
応援いただいた方も!


そんなに緊張してないな と思いながらステージに立ったら
思いのほかちゃんと緊張していて
自分でびっくり。

手とか声とか震えてやがる。
うぉー。

歌はそれほど 外してなかった。(と思う)
(いや 大きく外す箇所もあったが・・・)



でもやっぱり 初めての 動きのパフォーマンスは
ぎこちなさが 否めなかった。

世界観も もう少し飛べるかと思いきや
目の前のお客さんが気になって気になって
(今まで視界に入ってなかったからさ・・・)



飛んでは素に戻り 飛んでは素に戻り
の繰り返し。

これはもう場数を踏んで慣れるしかない。


物足りなかったお客様にはお詫び。
すみませんでした!


もっと自由に もっと世界を開放出来るよう、
精進します。




でも どう転ぶか怖くてたまらなかった評価も
それほど悪くはなくて一安心。

厳しい・・というか自分でもわかっている指摘は
あったりしたけれど、

想像以上に 感激してくださっている方もいて
あーーーーーーー よかった・・・・・と。

うん。。ほんとによかった。。。。
わざわざ足を運んでくださった方に
がっかりされるのが一番怖い。



自分の実力と 初めての試みということと
その緊張を考え合わせると
今日のライヴは出来る精一杯。


でもね こんなもんじゃーすまないよ。

始まったからには 同じレベルのものを2度お見せするつもりはないし、
絶対進化しなくちゃいけない。絶対。

今まで一人で延々考えていたことも
今日いただいた感想やアドバイスなどで納得したりしたし、
なにより
「間違ってない」と思えた。「これも有り」って。


すごい力がムクムク沸いてきたよ。


たくさんたくさん拍手してくれて
本当にありがとう。


もっともっと 頑張ります。
頑張る。


ありがとう。


ありがとう。


またすぐ ね。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-07-26 02:33 | 演奏会について