Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悟りを開く



仕事でいやーーーなことがあって
ちょっと悟りを開いてしまった。


誰かに 何かに腹を立てたり
イライラしたり
悲しくなったり するよね。

それ自体は悪いことではないと思う。
反面教師にしたり
そういう気持があるってことを感じるのは
生きてる上で豊かなことだ。

でもその嫌な気持はすぐに手放した方がいい。


ずっと 嫌な気分のままでいるのは
人生 とても損してる。
その相手は損した責任とってくれないんだよ!


私がどんな気持ちでいようとも世界は廻る。

それならいい気分を選びます。


もう 少しのことでは引きずらない。
「ま いっか」って切り替えられる。
もちろん自分が悪いことだったり
自分が悔しかったりするのは改めるけど。

だから 毎日楽しい。


色んなことを知って 気づいて
人生どんどん強く楽しくなっていくのね!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-07-14 03:17 | 徒然な日常