Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わぁーいわーい



f0076627_2453239.jpg


今日も今日とてスタジオ練習。

まぁ 歌の上手さはすぐにどうにかなるものではなくて
あぁ・・・・と思う箇所も多々あるものの、

開いた。


世界がちょっと広がった。


今まで 歌っていても
なんか・・・違うんだよなぁ・・・と思っていたものが

あ!ちょっとそうかも! って。

何かと繋がったというか、
やっと 自分の世界が表に出てきた感じ?

あー嬉しいな。


こういうのを 一発で出来る人を
「歌が上手い」っていうんだろう。

私はまだまだ歌いこまないと。
がんばる~。


「なになにー?大好きライヴ観れるからって浮かれて
やる気でてるんじゃないの あんたー」

いえ 違いますよ。練習の成果ですぜ・・・・

「えー そぅお~? だって顔ニヤけてんじゃん」

いえいえ・・それとこれとは・・・・ でへへ・・・・

と 一人で馬鹿な会話をしてみたり。

まぁ・・ね。
そりゃ 励みになりますわな。



と 楽しみにしてもらえるような表現を
私もしていかなくちゃ ね。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-07-10 02:56 | 徒然な日常