Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出来た・・・



曲でけた・・・・。

前に書いた主張の強いこ。

メロディと歌詞だけ先に出来上がって
さてどうしたもんかのぅ と四苦八苦。

イメージに合うような演奏をつけるべく
リズムやら音色やら選びに選んで
間違わないように何度も録音して直して
また直して
連日徹夜だ。


いや これから寝るから徹夜とは言わないのか?


あぁ でもすごくいい。
何もかも好みだ。
自作だから当たり前だけど。


出来上がってみるといつも
よくこんなの作ったよなぁと思う。
自画自賛とかではなくて不思議な気持ちになるんだ。

鼻歌のちっこい種だったのにさ。


もう新曲つくりは終わり。

あとは全曲 細かい手直し。バランスなど。
一番面白くない作業だ。ちっ。

でもそれが終われば何も気にすることなく
歌いこみが出来るー。
やっと ここまで・・・・・。


お披露目の日。


近々 告知をいたします。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-06-10 05:52 | 徒然な日常