Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恋?



はぅ~~ん なため息。

これはもぅ恋の病といっても過言ではないかもしれない。

なんてな。



先日のコンサートにまだやられているのだ。

あのステージ
あの音色
あの表現

頭に焼き付いて離れない。

眠れなくて パンフレットを見ながらため息だ。
(パンフレットなんて初めて買った!)

会いたいー 聴きたいー うぅぅ。。。


というところで!
なんと秋にウィーンフィルを聴きに行くことになったー!!
いぇーい!

ちょっと気がまぎれたー(笑

でも高かったー!(涙

大好きなサントリーホールの
一番好きな席で
2番目に憧れのウィーンフィルで
ウィーンフィルだったら絶対これ!と思っていた
モーツァルトだ!

モーツァルトって甘くてロマンチックであんまり得意ではないんだけれど、
やっぱり ・・ねぇ!

会場全部をまっピンクに染めるほどの
うっとりモーツァルトに浸って幸せになってこよーっと♪


そしてなんとその1ヵ月後くらいには
あの恋焦がれて止まないNO1楽団が来日するというではないか!

いったいいくらするのか ものすごーく不安だけど
絶対行く。
あぁ散財。

でもこのために生きてるんだから。

ビバ!音楽に恋する人生よ。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-06-08 00:33 | 徒然な日常