Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近



ブログのアクセス数が伸びていて
何かしら?と思って検索ワードを見てみたら
そのほとんどが WHEELさんであった。
嬉しいことだ。

まぁ 悪いことも書いてしまっているので
何様だ?と反感買っているかもしれないけど。



最近はライヴ用の音源を
ちまちま録音しなおしている。
腰を上げるまでには「めんどくさいなぁ」と時間がかかるが
一度ハマると毎晩朝までやる。
本当に細かいな 自分 とも思うけれど
楽しいんだもんな。

でも何もかもはじめての試みなので
どこをどこまでやったら本番で満足するのか
検討がつかない。
慣れてきたら「ここは・・・まぁいっか」という部分も見えてくるだろうけど。

とりあえず 本番後に反省はしても後悔はしないように。

自分の大切に思っている人たちに聴いてもらって
恥ずかしくないように。




あー
あったかくなるとビールが飲みたくなるねぇ。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-05-06 01:34 | 徒然な日常