Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わけのわからない幸せ




最近はあまりいいことがない。

いや 主に仕事で。

もう はらわたが煮えくり返るくらいになったり
やりかえす方法を考えてばかりだったり

毒を吐きまくりの毎日だ。



それなのに。

なんか幸せだ。

いや 毒を吐くよな毎日が楽しい、まで
歪んでないざますよ。


どうだっていいんだ 仕事なんて。
私にとってはね。
すごい熱意をもってやってる人もいるだろうし
それは失礼にあたってはいけないんだけど。



前に書いたような 魔法の薬も手に入れたし

夏にはライヴするし。

ライヴハウスとも話をしたので
追々 詳細もお知らせできるかと。
わーい。
これはやっぱり大きなことだった。

ライヴする。
嬉しいな。

みんな 観に来てね。


んん 
でもそれでなくても なんだろ
「私は幸せにしかならない」という絶対の自信が
どこからかふつふつと湧き上がってくるんだ。
なんだろうね。気がふれたかな。

何があっても その先の幸せのためだとおもえる。

今までもそうだったしね。


どんな辛いことでも
それがなければ 今 ここにはいなかった と思うと
辛いこと乗り越えてよかったな と本心で思う。

あほなのかな。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-04-28 02:35 | 徒然な日常