Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見



毎年恒例となりつつある
京都で花見。

何度行っても素晴らしい。

桜の花もどんぴしゃで満開。
ポカポカ陽気。

幸せで幸せで泣きそうになってしまった。

寺の境内、夕方に響く鐘、
数多い小川 ほとりの桜並木
祇園の色っぽい提灯



花そのものも素晴らしいけれど
私は京都と相性が良いみたいだ。

あそこに行って嫌な思いをしたことがない。


全てがタイミングよくパーフェクトな状況でまわる。

予定など立てていなくても
「こんな感じになったらいいなぁ」と思えば
そういうふうになる。
これってものすごいことだ。


もういっそのこと引越してしまおうか とも思うけれど、
それだと好きなライヴが見られない。
自分の音楽はどこでも出来るけれど。


たぶん あのバンドがなくなったら
引っ越すだろうな。

そんなことは考えたくないけれど。



すっかり癒されて毒が抜けた感じ。

地元の桜も満喫しなくちゃ!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-04-12 03:11 | 徒然な日常