Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月




とても綺麗な満月だ。


祈る。
一刻も早く皆に平安が訪れますように。



そして自分のことも願う。

これから色々大きく動くだろうけれど
どんな時も前を向いて楽しめますように。


新しい仕事を始める。

そして 今までの仕事でも
(私にしては)大きなことをする。
これを読んでいるであろう 仕事場のOOちゃん!
あなたが頼りよ!一緒に頑張ろうね!



そして
ライヴも。
もう自分としても限界だ。
考えすぎたらこのまま構想だけで終わりかねない。

「やるやるゆぅて ちぃともやらんやんけ
 また言葉だけなんちゃうの」
なんて思っている人!

やりますー。
出来れば夏には。

イベントのお誘いなどもいただいていて
誘われるうちが花だよなぁ など思ったり。


最初はかっちょ悪いかもしれない。

でもそれもやってみなければわからないもんね。



失敗したら凹んでシッポ巻いて逃げてやるー。

かもしれない。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-03-20 01:49 | 徒然な日常