Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よかった・・・



心配していた友達、無事だった。
やっとメールが来たよ。


東北に散らばっている親戚一同も
みんな無事。よかった・・・。

でも身内・知り合いに被害者がいなくても
手放しには喜べないよね。。。



今朝もけっこう揺れて その震源地は東京湾だというし
さっきも静岡発の地震。
震源地が南下してるよ。こわーい。
富士山起きないといいけど・・・。


でも さっきテレビで
「あれだけのエネルギーが放出されると
 日本中でバランスをとろうとするのは当然」と言っていて
あぁ そうだよね と少し安心(?)した。

地下の世界も大変だ。



気分を入れ替えなきゃ!と思ったものの
全然だめだー。
明るい気持ちにならないし
空気がどよーんとしていて無性に眠い。


計画停電も結局ウチはなっていない。
やってくれれば その我慢によって
何かの役にたっているような気になれるのに。
そんなのはエゴだとわかっていても。



とりあえずは 義援金を送って
買い物は必要な分だけ。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-03-16 00:28 | 徒然な日常