Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぁ天国




今日はよく頑張ったので 東京の天国 と呼ぶ場所へ。


久々~!

f0076627_2335338.jpg

オムレツとスパムのパンケーキ
トマトソース付



f0076627_23363540.jpg

生クリームとベリー、ホットチョコソースのパンケーキ
ストロベリーアイストッピング




うぅxxx この世にこんな旨いものがあるんだろうか。

2つとも一人でいただきましたよ えぇ。


オーダーする際、メニューに
「お一人様ワンオーダー ワンセットでお願いします」
と書いてあったので おバカな私は

「あのぅ これって 一人で2つ食べちゃダメってことですか?(涙」
と聞いた。
(忙しい店だからさ あんまり長居するなってことかなと思ってさ)

店員さんは優しく
「いえ 2人で1つはダメですよってことです。
 たくさん食べてくださいな☆」と。

わーい よかったー ちょっと恥ずかしいー。

1つ食べたところでお隣の女子が
「あーお腹一杯 苦しー」と言っていた。
その子は一つしか食べてないのだよ!

(1つで腹が膨れるかいな) と
もう一つ注文。

うまーい 幸せーーーーー・・・・。

きっと一人でにまにまして 身体は揺れていたことであろう。
だって美味しいんだもん。動いちゃうよ。


でもさすがにお腹パンパン。ふぃー。


美味しいものって 幸せな気持にも当然なるけれど
同時に辛い気持ちとかが溶けてゆくのね。

うわぁーって舞い上がりつつ なんだか泣きそうになっちゃった。

天国補給したから頑張るぞっと。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-03-10 23:51 | 徒然な日常