Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月5日



吉祥寺クレッシェンド
WHEEL OF DOOM


待って待って待ちすぎてキリンになるかと思った。
が 体調は悪く、WHEELでなければ家で倒れていたかった。


行けばどうにかなる!と思っていたら
あまりにも演奏が面白くてどうにかなった。あはは。

なんかメンバーさんみんなはち切れて楽しそうで
ものすごくノリがいい。
キラキラしてた。
この日ピカイチの演奏はドラムさんで
落ち着いていてどっしりみんなを支えていて
でも楽しそうで。
わぁ素敵!


でも「面白い」と言ったのはそこではない。
みんな楽しそうなのにVoさんだけ深刻な感じで
「あんた 一人で暗いけどどーしたのさ!」と心配になる一方、
そのあまりのコントラストが
なんか・・面白かった。 ごめんなさい(笑

いや でも決して歌が悪かったというわけではないです。はい。


お客さんの反応もよくて自然にアンコールがかかった。


でも少し寂しかったのは
前回 あんなに魂に響くような素晴らしい演奏でかからなかったアンコールが
こういうノリのいい日にはかかるんだなぁと。

わかるような気もするけど わかりたくない。

バンドとして
お客さんの反応のいいほうへ流れていってしまったら
きっと私は好きでいられなくなる。

ま!そんなことはないと思うし
そんな風になったら 私一人より大勢のお客さんが大事だしね!(涙

今の魅力はそのままに
その大事な部分がみんなに伝わったらいいなぁ。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-03-09 00:41 | 愛すべきバンド