Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不思議感覚の日



なんだか不思議な感覚の日。


昼間から空気の色がどこか違って
すごくはっきりしているのに少し褪せている

「遠い日みたいだ」 ぽつりと口をついて出る言葉。

過去の景色に自分だけぽんと飛び込んでしまったような


本当に わたし 今 生きてる?

すごく不安になった。


全部が夢で
目覚めたら想像も出来ない世界にいるのかもしれない。

なんて。



そしてそんなことはすっかり忘れて
夜にまた空を見上げる。


なんか 変。

雲の加減かしら?
と思ったが どこを見てもなんか変。

奥行き・・というの?
空に奥行き なんておかしいけど

地上と空とでは 次元が違うみたい。


不思議だな。



まぁ そんなことを感じたところで
何があるという予言になるわけではなし
なんか変だな と思うだけなんだけど。


でも自分は何か変わるような気がする。


自分が変われば世界も変わる。


違う世界、パラレルワールドを垣間見たのかもね。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-01-31 00:55 | 徒然な日常