Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日



もう何度目かは数えたくない誕生日だ。


ミクシィのメッセージやらメールやら
皆さんありがとう。


誕生日だから というわけではないんだけれど
色々考えていたらなんだか切なくなってきて
泣きたくなった。

でも泣いたところで何の解決にもならないので
たくさん考えるしかない。
日常の雑事にまぎれないように
きちんと時間をとるべきだな。



そして昨日は私の魔法使いさんに
メッセージをいただいた。
それはやっぱり私に向けて言ったわけではなく、
その人の思いとして話していただけなんだけれど
これからの私の大事なテーマのようなものを
ずばりと指摘されているようだった。


いつかその人に
「あなたのおかげでこんなに変われたんですよ」
と言えるように頑張りたい。




こんな風に良くも悪くも色々思ったり感じられたりするのは
この世界に生きているからであって
ありがたい。


お父さんお母さん 生んでくれてありがとう。


そして関わってくれている人たちも
本当にありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2011-01-25 00:21 | 徒然な日常