Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月23日


WHEEL OF DOOM
吉祥寺クレッシェンド 


いやいやいやいやいやーーーーーー
全くもって素っ晴らしいライヴ!

こんなすごいの半年ぶりくらいかしら?
何もかも文句なし。
演奏はがっしりかつ丁寧。
リズムもグルーブ感も素晴らしく
そしてヴォーカルは本当に圧倒的。
あの人の良さが最大限に出ていたのではないか。

終わった後はハイタッチだった(笑
「前回ダメだったから 今日はうならせてやりたかった」だと。
うなるどころじゃねーですぜ。
口きいてもらってていいんですかね てレベル。
すごい ほんとにすごいよ。



今日は珍しく一曲目から良くて
ずっときゃーきゃー言っていたのだけれど
どんどん世界は深くなって
最後は少し神がかりつつあって
あと2 3 曲あったら あの鹿児島ライヴを越えるかもしれなかった。


口開きっぱなし
手握りっぱなし

青空の下 広い大地をびゅうーーっと飛んでいるような演奏。
広くてあったかくて強くて
泣きそうになってしまった。

ラストなんて正直ちょっとぞっとしたもん。
「君臨」してる感じで。
かっこよすぎる威圧?


こんな日は本当に出会えてよかったと思うし
この演奏を聴くために生きててよかったと思う。
そして生まれてきて良かった。

という誕生日前夜。
最高のプレゼントをいただきました。
メンバーさん ありがとう!


あー もう ほんとに大好き!!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-01-24 02:18 | 愛すべきバンド