Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月10日



新宿アンチノック


今年初のWHEEL OF DOOM

正月明けのライヴってよかったためしがない。
なのでこの日はあまり期待していなかった。

そして案の定だった。

なんだろ 演奏としては別に悪くないのに
聴いていてぼーっとしてしまった。

ものすごく叫んでいるようなのに
ヴォーカルはあまり聴こえず。
でもこれはPAのせいらしかった。
残念。

終了後、メンバーさんたちと新年のご挨拶。
ビールをおごってもらいつつ楽しいお話。
なんだかやっと みんなと一緒にいても緊張しなくなってきた。


そしてライヴ自体は続いていたので別のバンドを見てみる。
聞き覚えのあるバンドで
「あー前にWHEELと対バンしてた人たちだ!」
その時は悪いけど 「けっ」と思っていたのに、
けっこうかっこよかった。
やっぱり時によって違うんだなぁ。

てゆか 前もだったけど
ベースがおそろしく上手くて尋常ではないかっこよさだ。





さぁ 今年はライヴたくさんやってくれるといいな。
そして再び皆勤賞を狙うのだ!
[PR]
by himeno-lavie | 2011-01-12 00:54 | 愛すべきバンド