Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

総括




生きていることの一番の価値は
人との関係を通して 学びあい 高めあうこと
だと思う。

思うけど
それを煩わしい それほど大切だとはどーしても思えないと感じてしまう自分は
生きている価値がないんだろうか

など 考える今日このごろ。


いーんだけど 別に。
落ちてるわけじゃないです。




**

そんなこんな 今年もあと少しですな。
早すぎる!あっという間だぜ・・・ とは思うものの、
思い返せばなんだかんだ頑張ったかな。

半年くらい音楽について悶々と悩んで
もう辞めようか と思いつめたあげく
曲もちゃんと出来た。
いまのところ その楽曲に対して
歌唱力が着いてきてないので練習中。



春と秋には京都へ行って
桜と紅葉に大感動。
あそこは行くべきですぜ みなさん。

初夏にはライヴのおっかけで初の九州へ。
飲んだくれて観光は一切してないけど。

今年色々体験したもの全ての中で一番の感動は
その九州でのライヴだったな。

本当に素晴らしい演奏だった。
メンバーさん ありがとう。




そしてつい最近は
信じられないようなハッピーがあって
ほんとにほんとに生きててよかった と思えた。
人によっては些細なことなんだろうけども。

夢が叶う というか
夢にも思っていなかったようなハッピー。

興奮して友達に「もーこれで死んでもいいよ」と話したら
「そういう時に死んじゃえばいいんだよ」と笑われた。
間違いない。
(冗談としてね)


ま 健康で充実の一年でありました。

来年も楽しいことしかしないぞ!




皆様 良いお年を。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-12-28 01:07 | 徒然な日常