人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅぅうううーーーっでんでん!!



大好きWheelさんのライヴであった。


演奏じたいはまぁ色々言いたいこともあって
それはご本人に伝えたのでもういい。
悪くないけど決して良くなかった。

だがしかし!
終わってからのお話がすごく力になった!
あの人やっぱり魔法使いなんじゃないかしら。
私が今言ってほしいことをすぱーっと言ってくれるんだもんなー。
私も言いたいことはがつがつ言うけどさ。

あー私が男だったらどんなにいい仲間になれたことであろうよ。
くやしいぜ ちくしょう。



「妥協できるとこはしないと 疲れちゃうし前に進めないよ」
と言われて
その反動で
「絶対絶対1ミリも妥協しないで
 今出来る限界のものを創るんだ!」
と意欲満タンになってしまい、

「対バンしてつぶしてやりたい」
と言われて
「あー受けて立つよ ぜってーつぶれないけどな!」
とムキに思ってしまう。
(対バンなんてしようがないけどね)

かっこよくてポーっとなってしまう人を目の前にして
そんな男のような子供のような会話だ。




おかげでやる気がムクムクしてドキドキして
うわーっと走り出したいくらいになってしまった。
歌いたい!歌いたいよぅ!
頑張れ 私。
苦手な機械に挑むのだ。



充電完了満タンタン。

やるよ!
by himeno-lavie | 2010-10-31 00:37 | 愛すべきバンド