Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨だ




少し前に気になっていた画材を手に入れて
使ってみたくてしょうがなかったのだけれど、
雨が降らなくて。。

雨降らないと描く気になんない。
だから待ちわびていたんだ。
わーい。夜まで降っててくれるかなぁ。
描きたい気持ちになるといいなぁ。


画材といっても普通は絵に使わない・・・のかな?これ。
光り方とか色の具合がとても好きなので
これで絵を描いたらどうなるんだろう 
と思って取り寄せたのだ。
何かは秘密ー。

まぁ 私が思いつくくらいだから
使ってる人はたくさんいるんだろうけどさ。





ここのところ音楽はお休み。
先月合宿をしたらそれ以降眠れなくなってしまったから。

頭の中がうるさいんだもん。
ずーーーーっと何かしら曲が流れていて
うるさくて眠れないの。

今は季節の変わり目で ただでさえきちんと眠らないと
身体がついてこないので
生活のリズムを一度ちゃんとしたら再開する。

仕事の合間をぬってちまちまやるよりは
脳みそ切り替えて全開でやったほうがいいし。

それまでは 絵を描いたり
裁縫したりして秋の夜長を楽しむのだわ。おほほ。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-10-09 16:22 | 徒然な日常