Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続き のような




昨日「あー私この人大好きだったんだよねー」
と思い出した教授。

何か情報ないかな とネットを調べてみたら
出るわ出るわのバッシング。あらら。

かっこよくて知的で声の魅力が素晴らしい
まではみんな認めているけど
(私のようなミーハーファンもごまんといるみたい やっぱり!)
その思想や発言に対しては反感の声が大きい。
で、検索されるとうっとおしいので名前は出さないことにした。



まぁ他人がどう言おうが
アイドルとして好きな私には関係ないんだけど。

ただ その反論してる人たちを気持ち悪いなぁと感じた。


ネットの中でほぼ匿名で
テレビの中の人を論破しようとしてる。
あらゆる知識を総動員して絶対に自分は正しいという姿勢で。
そんな仲間で盛り上がる。

寂しいの?


教授好きな人と嫌いな人とでやりあいになって
それがずっと続いていたりして(コメントとかコミュでね)
なんか・・・・その内容はどうでもいいんだけど
何故 そんなに意見の対立する人と関係を保ちたいのか
何故 そこまでして自分の意見を言って理解してほしいと思うのか
ちっともわからないよ。

だってそれで論点の何かが解決するわけじゃないんだよ!?
政治的なこととかさ。



この人合わない と思ったら無視すればいいじゃん。
それがネットのいいところなのに。
喧嘩してまで人と繋がっていたいんだねぇ。



ミーハーファンとしては
「このちまちま悪口言ってるやつ・・・・おまえ・・・・
 さては不細工だね?」
と思ってしまう。あはは。
・・・なんてことを発言したらどれだけ叩かれるんだろうな。




そして色んなサイトやらブログやらを見て回った結果、
無料講演会の情報を入手!

やったー♪
生の声が聴けるるる~。
早く並んで前の席をとろうっと。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-10-05 01:17 | 徒然な日常