Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれまぁ・・




絵を描いた夜から また3日間休みをとっていた。


つぎはぎだらけで録音したものを
きちんと録り直そうと思って。

丸々2日間眠ってしまった・・・・・・。
なんてこった。
雨降りはだめだね。

最近眠れない日が多かったので
それを取り戻したと思えばいいか・・・
いや よくないな。。


今日は最後の日だし 晴れて気分もいいので
少しずつやってはいるものの、
どうにも進まない。

創っている時はものすごい集中できるのだけれど、
きちんと 間違いなく やろうとすると
緊張するし だから間違えてやり直して の繰り返しで
イライラする。。。
感覚だけで生まれてきたものを
自分で聴いて覚えなおすって何さ!
「これが何小節続いて・・・その後にこれが来て・・・・」
ってもーーー!




でも これをちゃんとやれば
自分で聴きたかった音楽が聴けるんだよね。
人に聴いてもらうことも出来るし。

頑張るるるー。



*ここでのコメント欄がないので
mixiからメッセくれる方、わざわざありがとう!
[PR]
by himeno-lavie | 2010-09-29 15:37 | 徒然な日常