Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重い腰を上げる



丸々1週間休みをとって
一人合宿と称し 家で曲作り。

実はこの合宿で曲が出来なかったら
才能がなくなった としてやめようと思っていた。

なので結構な覚悟というか
思い入れで望んだのだが、
まぁ出来る出来る。
まだ続けてもいいようだ。

だいたい夕方前に起きて
夕暮れ時の大好きな「青の時間」に散歩。
それから作業。
ご飯は気分転換代わりにつまむ。
お風呂も気が向いたら。
明け方に身体がしんどくなってくるのでまた散歩。
人気のない静かな朝。
早朝っていいなぁと思った。

好きなときに好きなだけ好きなことを。
ものすごく幸せ。
1週間誰ともしゃべらずにストレスフリー。


仕事に戻るのが悲しくなってしまった。


出来た曲はこれから細かく細かく練り直して
録音し直すのでまだまだ時間がかかりそう。

半年・・・くらい?
春ころにはなんとか形にしたいけど。



でも前とは少し色が違うんだな。
生演奏を想定してないし
あんな生々しい感情表現はない。

あれを期待している人からは「ん?」と思われるかもしれない。

ますますジャンル不明な聴いたことのない世界だと思うよ。
たぶん。

でも すごくいいから。

数少ないファンの方々、
大いに期待しててくださいな。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-09-19 00:03 | 徒然な日常