Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あうぅ



パワーをもらおうと思って
大好きで尊敬する人と飲みにいったのだ。


とても楽しみだったし
実際ものすごく楽しかった。

その人はやっぱりすごいなぁ尊敬するなぁと思った。


でーもー。
でもでもでも
お話していて自分の人としての欠点というか、
決定的に足りないところが露呈してしまって
自分でも嫌になったし
大好きな人に性格の悪さをさらしてしまったようで
なんだか落ち込んでいる。

それは自分としても長年のコンプレックスであったけれど、
「もうしょうがない」と思って強くたもってきたのに。

そろそろもう一度向き合うべきなのかしら
とも思ったけれど、
考え始めるとどんどんネガティブになって負の連鎖が始まるので
やっぱりやめた。


嫌われたくない人に自分をさらけ出すのは考え物だね。。。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-09-05 02:42 | 徒然な日常