Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の思い出



あー長かった。待ちくたびれた。
というくらい楽しみにしていた。

今日も今日とてライヴだ。
Wheel of doom


ライヴハウスではなくてクラブでのイベント。
ステージ上の音はひどくてたいそうやりづらかったらしいけれど、
こちらに聴こえてくる音は案外よかった。
演奏もよかった。

それより何より照明がかっこよくて
ひさしぶりにミーハー気分大満足。

Voは聴いたことがないくらい声が伸びていたし、
ギターはやっぱり上手い。
いや 1つ前のバンドのギターにイライラしていたので余計かもしれない。
ベースさんは厄日なんじゃないかしら
と思うくらいトラブル続きだったけど。
まぁそれはしょうがないことだ。

楽しかったー。

最近 仕事ばっかりで その仕事でもあまり楽しくないようなことが
続いていたので とてもいい気分転換になった。
大好きな音楽、大好きな人たち というのはやっぱりすごいね。

そしてその あまり楽しくないこと について
プチプチ悩み相談みたいなことをした。
だからといって解決するようなことではないけど
かなり楽になった・・・かな。
ありがとう。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-08-22 00:54 | 愛すべきバンド