Lu.la.vie ☆姫乃


いつか 同じ場所へ 還ろう
by himeno-lavie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吉祥寺



すっかりライヴレポブログのようになってしまっている。


本日は吉祥寺にて。
お決まりのWheel of doom。
い~~いもの見せてもらった!


作られている音はベースとバスドラを強調するような
がっちりした音。
そして演奏がなんとも男前だった!かっこいい!

いつも感動するような、
心に響く魂のメッセージ みたいなのはあんまりなかったけど。

でもそれを物足りないとは思えないほど
単純にかっこよかった。
音楽を音としてしか捉えていないような人にも
わかりやすい純粋なかっこよさ というの?


メンバーさんたちもはち切れて楽しそうだった。

私も楽しくて楽しくて
あまりのかっこよさに大笑いしていたらむせてしまった。


終わった後はアンコールが沸き起こったし、
周りの人も「すっげー やっべー」と興奮していた。
そういう声を聞くのはものすごく嬉しい。
「でしょ!?」と言いたくなる。
(私は何様だ。)


そんなお腹一杯胸いっぱいのライヴの後に
メンバーさんたちと九州の思い出話をしたり
誕生日のプレゼントを渡したりして
和気あいあいと過ごすのは至福の時。


幸せでした。
[PR]
by himeno-lavie | 2010-07-04 00:40 | 愛すべきバンド